エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
先取り学習をしていると自然とスパイラル学習法になる。 : 最先端家庭学習Watch
2015年12月から家庭学習を始めて、約1年8ヶ月。 「小学1年生 二ヶ月で終了」 「5歳児が小学2年生の... 2015年12月から家庭学習を始めて、約1年8ヶ月。 「小学1年生 二ヶ月で終了」 「5歳児が小学2年生の学習に突入」 「5歳児が小学3年生の学習に突入」 「小学4年生算数問題集を探す!(6歳児が小学4年生の学習に突入)」 「6歳長男、スタディサプリの小学5年生算数終了♪」 「6歳長男、小学6年生算数の準備をスタディサプリで始める。」 というような流れで、小学1年生から初めて、現在、小学6年生の算数を勉強しています。 当初は、2019年3月(小学2年生終了)までに、小学6年生までの算数が終わるだろうと予定していましたので、予定より、かなり早いペースで進んでいます。 それもこれも、完璧に理解しないうちに、さっさと次の単元に進めてしまう私の教え方の問題でしょう。 この進め方は、当初は、リスクがあるように思えました。 どこかの単元で大幅につまづいて、やっぱり低学年範囲を理解してないじゃん。 1学
2017/07/09 リンク