エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実は弱小企業エステーの「弱くても勝てる方法」がスゴイ。 : 【人生は逆転できる!】小企業コンサル・講演家の天職ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実は弱小企業エステーの「弱くても勝てる方法」がスゴイ。 : 【人生は逆転できる!】小企業コンサル・講演家の天職ブログ
2016年02月08日23:11 実は弱小企業エステーの「弱くても勝てる方法」がスゴイ。 カテゴリ kaya0169 Comm... 2016年02月08日23:11 実は弱小企業エステーの「弱くても勝てる方法」がスゴイ。 カテゴリ kaya0169 Comment(0)Trackback(0) 企業が生き残る必勝不敗の「弱くても勝てる方法」鈴木 喬 [エステー取締役会議長兼代表執行役会長(CEO)]【第1回】 2016年2月1日コメント0大きな文字小さな文字1234消臭芳香剤では「消臭力」や「脱臭炭」、防虫剤の「ムシューダ」、除湿剤の「ドライペット」などのユニークな商品を連発するエステー。その開発と販売をリードしてきたのが鈴木喬会長だ。P&Gや花王などの巨人たちが割拠する日用品業界で独自のプレゼンスを発揮できている理由はどこにあるのか。直面する経営課題にどのように向き合ってきたのか。鈴木会長が「小さな中堅企業が勝てる戦略」を披歴する。 抜粋元はこのダイヤモンドオンライン Photo by Yoshihisa Wada社