エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アジアの真実:・我々は誰に投票すべきなのか 〜郵政民営化選挙〜 - livedoor Blog(ブログ)
昨日書いた記事の通り、私は今回の選挙を、事なかれ主義や自虐史観をベースにした政策から脱しかけた日... 昨日書いた記事の通り、私は今回の選挙を、事なかれ主義や自虐史観をベースにした政策から脱しかけた日本が、また村山政権の時のような暗黒の時代に逆戻りしてしまうのか、それとも膿を出し切った今以上に素晴らしい新生日本が出来るのか。その点に注目しています。 実際、中韓からは自民党政権が倒れ、中韓に都合の良い政権の登場を期待する報道もされています。私は今回の選挙は、郵政民営化が賛成か否かというより、事なかれ主義から脱し、日本を恫喝する中韓などの国にした態度で対応できる、また人権擁護法案や外国人参政権、教育問題など、このBlogで扱ってきたテーマに関連して、真に日本を考え、日本の将来を任せられるかどうかという観点で投票を行おうと思っています。 とは言っても、そういう観点から見れば現状の政党としては自民党を押すしかなく、と言うことは結果として郵政民営化法案に賛成するという立場にもなります。 今回の解散の理
2005/08/10 リンク