エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビンディングペダル不要論【その2】 : 電子仕掛けのリンゴ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビンディングペダル不要論【その2】 : 電子仕掛けのリンゴ
最近はMacの話題よりロードバイクの話題がめっきり多くなった。 ロードバイクもピナレロFPクワトロに更... 最近はMacの話題よりロードバイクの話題がめっきり多くなった。 ロードバイクもピナレロFPクワトロに更新! 今はチャリツー(ジテツー)ネタとバイク(モーター付きを含む)をメインにしてます。 前回まではこんな話でした。 ロードバイクはなぜ当然のようにビンディングペダルを使うのか?という疑問スノーボードなどではバインディングがあることでちゃんとした乗り方ができてないことに気づいてない人が数多くいる引き脚でペダリング効率が高まるというが、それは本当か?仮に高まるとしても自分レベルのチャリダーではそんなペダリングはできないとすれば、メリットが薄いわりに、ネガティブが多いビンディングペダルを一時封印しようかと… で、 と同時にペダリングの練習にもなるフラットペダルの品定め...が、今回のお題目。 ★ ランキングに参加してます! ぽちっとしてもらえるとウレシイです! ■ フラペもいろいろ 男も女もいろ