記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    osmfji
    osmfji 必要とされる情報を自社が持っていると知らせる(ソーシャルメディアを駆使したコンテンツ作り、接点作り)こと。そして、定常的な接点を通じ、エンゲージメントを高める(長期視点を意識した関係作り)ことを意識す

    2012/08/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    潜在顧客の心を掴む「インバウンドマーケティング」に必要なもの : 藤井修のインバウンドマーケティングで顧客を増やすラボ

    2012年08月31日11:24 カテゴリWebマーケティング 潜在顧客の心を掴む「インバウンドマーケティング」に...

    ブックマークしたユーザー

    • osmfji2012/08/31 osmfji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事