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マスコミ不信日記 : 読売・朝日が特殊指定死守を叫べど、読者も広告も新聞離れ(下)
2006年02月23日21:18 カテゴリ再販制度・特殊指定 読売・朝日が特殊指定死守を叫べど、読者も広告も新聞... 2006年02月23日21:18 カテゴリ再販制度・特殊指定 読売・朝日が特殊指定死守を叫べど、読者も広告も新聞離れ(下) 4.業界関係者の言い分も載せておきますか。 上昇気流なごや:特殊指定と宅配制(続き) 新聞業界ってオモシロイ!? 今だけ委員長の独りごと:「押し紙」の項目がまるっきり抜けている新聞特殊指定の報道 ニュース・ワーカー:新聞の再販制度維持が「業界エゴ」でないために 再販維持キャンペーンの頃と何も変わってないな、という感想しかないですね。 建前論は聞き飽きました。特殊指定なんていらないで書いたように「全国同一価格」がすでに崩壊しており、元に戻ることなどありえないという現実を直視すべきです。 5.新聞が特殊指定維持の世論操作に必死になる一方で、新聞離れは着実に進んでいます。 国民生活時間調査 テレビ/見ない20代男性、2割超す(産経) 日本人がテレビを見る時間は平日が約三時
2006/06/24 リンク