エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人工無能に関する研究 : 研究開発
総合研究大学院大学 複合科学研究科 情報学専攻 卒 博士(情報学) 自然言語処理や機械学習、デー... 総合研究大学院大学 複合科学研究科 情報学専攻 卒 博士(情報学) 自然言語処理や機械学習、データ分析に関する研究内容とwebシステムの開発と運用について書いています。 シリコンバレーベンチャーみたいに深い技術の事業化をしたいと思っています。 ご興味ある方はご連絡ください。 人工無能の最初のシステム ELIZA についての文献は以下です。 もともとはカウンセリング手法など(の表面上だけ)を真似て作られています。 手続きとして、会話の内容を理解する必要はほとんどなく、 言ってみればただ単にダラダラ会話を継続出来ていればよい.....のです。 ELIZA a computer program for the study of natural language communication between man and machine Joseph Weizenbaum Communicati
2010/01/19 リンク