エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CDが売れないのは、終点が同じだからかもしれない・・。ネット配信主流の時代にCDを買う意味って、なんだろう?:Blog紹介しちゃいます。
CDが売れないのは、終点が同じだからかもしれない・・。ネット配信主流の時代にCDを買う意味って、なん... CDが売れないのは、終点が同じだからかもしれない・・。ネット配信主流の時代にCDを買う意味って、なんだろう? CD関連の記事が続いていますが、ご勘弁を・・・(笑) CD不況が騒がれていますが、ここ1〜2ヶ月ぐらいのiPod touchの記事やニュースを見ていて、CDが売れない理由は『終点が同じだから?』なんじゃないかと思ったんです。 ・ランキング-ORICON STYLE: 曲をiPodやiPod touchに入れている人も多いと思います。自分もCDを買ったり、レンタルしてきた時には、曲を聴く前にMDやiTunesに入れてしまいます。で、結局の話なんですが、CDを買ったとしても、ネットからダウンロードしたとしても、終着点は2パターンくらいしか無いんじゃないでしょうか? あっちの世界の行動がCDの売り上げに影響する話が中心になっていますけど、以外とリアルな世界の方にCDの売り上げ不振の影響が
2007/10/30 リンク