エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゲームに求められる機能とは? : No SHOGI, No LIFE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームに求められる機能とは? : No SHOGI, No LIFE
【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 任天堂の次世代ゲーム機「Wii U」のCPUとGPUアーキテクチャの謎を読... 【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 任天堂の次世代ゲーム機「Wii U」のCPUとGPUアーキテクチャの謎を読むと、 つまり、「マルチコアCPU+シェーダGPU+HD表示」という、PS3/Xbox 360の構成と基本的には同じスタイルを取ることになる。「シングルコアCPU+固定パイプGPU+SD表示」のWiiから進化して、ある意味、現世代と同列に並ぶことになる。 とあります。 WiiとDSとPS2で満足している自分には、PS3/Xbox 360レベルで充分じゃないかと思われます。 でも、テッセレーション機能を求める声や60fpsの滑らかな映像を求める声があります。 CPUよりもGPUの機能を重視する傾向があるのではないかと思います。 まあ、私は当分HD機には手を出さない予定です。