エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インタコンテ後期1 | こどものもうそうblog
立命館大学の授業。後期、インタラクティブコンテンツ制作実習(名称ちょっと違うらしい)後期1回目。 ... 立命館大学の授業。後期、インタラクティブコンテンツ制作実習(名称ちょっと違うらしい)後期1回目。 レジュメは、授業進行にあわせてブログに表示する。 ■開始前:『ロストインスペース』テーマ曲(Apollo 440) ■前半:授業のルール説明。 この授業は、授業そのものがコンテンツだ。 だから「授業を作る」ことそのものが実習製作となる。全員でこの授業というコンテンツを作っていくことを意識すること。 ■レジュメ レジュメは「こどものもうそうblog」で、授業進行にあわせて公開していく。 これも今回、はじめての試みなので試行錯誤をくり返すだろう。 ■採点のシステム 本来ならば採点はしたくないのだが、大学のシステム上そうもいかないので、する。 提出物・発言・発表・やったことを採点していく。失敗を歓迎する。加点のみで、減点はしない。 減点はしないと言ったが、唯一例外がある。 授業に参加していない人(e