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F/Aの作業なう
ここに読み込みましたる波形F/AのWAVEファイルの全部…短っ!全曲に使ってるしゲームのSEや音声も含むで1... ここに読み込みましたる波形F/AのWAVEファイルの全部…短っ!全曲に使ってるしゲームのSEや音声も含むで192Kbyte!サンプリングレートはたいていは8000hzで高めに録ってるもので22000khzがあったかもしれない。 どのぐらい小さいかっていうと、CDのformat換算で1.1秒の中に全ての波形? 一番大きい波形はクラッシュシンバル0x2300ぐらい?(ループ付)小さい波形は0x100以下かな…1波形分つかってない物が殆どだったから。 殆どの波形は8bitPCMフォーマットだけど、部分的にfloatingフォーマットになってるのはsystem2あたりからの流れ。音量が減衰していってもそんなにザリつかないのが特徴。なんだけど…音量によって解像度が切り替わるところでちょっと階段上に聞こえるのがウィークポイント? NA-1でおそらく唯一すべての楽曲、SE、ボイスを一度のLoadingで
2014/08/11 リンク