エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント15件
- 注目コメント
- 新着コメント


注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【悲報】ダニエルウェリントン(DW)のインフルエンサーマーケティングが露骨すぎて逆にチープなブランドとして認識される | MTRL BLOG.TOKYO
元々オシャレだったのに、ゴリ推しの結果ユーザーがネガティブなイメージを持ってしまう残念なモノって... 元々オシャレだったのに、ゴリ推しの結果ユーザーがネガティブなイメージを持ってしまう残念なモノって世の中にたくさんありますよね。 去年から、ちょいちょい目につくのがダニエルウェリントンの時計。 参照: http://www.greenseed.jp/blog/daniel-wellington-harajuku-2333.html 皆さんもTwitterやインスタで1度は見たことがあるのでは? SNSで検索してみると「あの人は今」レベルの元芸能人みたいなのから二流読モみたいな人たちがこぞってタダで時計もらったアピール。 Twitterはまだ良くて、一応人気っぽい(フォロワー数千人〜数万人)読モみたいな子たちに割引コードばら撒かせてんだけど、インスタはもはや一般人にまで配りすぎ。ただの主婦みたいな人たちもダニエルをウェリントンしていました。 Twitter ダニエル・ウェリントンの腕時計GET
2016/06/24 リンク