エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
見出しタグの使い方を再確認|Sphinn Japan Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見出しタグの使い方を再確認|Sphinn Japan Blog
SEOにおける内部施策では、前回解説したタイトル(titleタグ)と 今回解説する見出しタグ(h1~h6)の最適化... SEOにおける内部施策では、前回解説したタイトル(titleタグ)と 今回解説する見出しタグ(h1~h6)の最適化が欠かせません。 見出しタグの内容はタイトルタグの内容に比べ影響力は小さいですが、 検索エンジンに対してサイトおよびページの内容・キーワードを伝える手段として、 非常に有効であることは間違いありません。 ただ誤解のないよう断っておきますが、検索結果の順位を上げる手段として 直接有効であると言っているわけではありません。 検索結果の順位を決める要素は数多くあり、 どれかを最適化すれば順位が劇的に上がるというものでもありません。 マイナスにはならない、やって損はないことを積み重ねることが大切です。 見出しタグもペナルティを受けるような乱用ではなく、適切な使用を心がけましょう。 それでは、見出しタグの使い方を説明していきます。 見出しタグってなんだっけ?まずは再確認 見出しタグは重要