記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『TRPG の重さは「具体的な共通認識を作り、それを抽象的なルールで扱うために一度抽象化して入力し、出力された抽象的な結果を再び具体化する」という形で、具体化と抽象化を往復しなくちゃならん部分もあるだろう』

    2009/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ペテン師の戯言。 :: [memo] TRPG の重さ(2) ~ 抽象化と具体化

    玄兎 2009.1.26 (月曜日) B.W 氏の「軽いシステム~ボードゲームTRPG」から始まった「軽いTRPG」探し...

    ブックマークしたユーザー

    • kilica2009/01/27 kilica
    • k-takahashi2009/01/27 k-takahashi
    • accelerator2009/01/26 accelerator
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事