エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
thebadtiming.com » Blog Archive » 口コミを視覚化する検索エンジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
thebadtiming.com » Blog Archive » 口コミを視覚化する検索エンジン
口コミ情報をアメダスやサーモメーターで使われている視覚化の手法を使って、製品に対する温度を表そう... 口コミ情報をアメダスやサーモメーターで使われている視覚化の手法を使って、製品に対する温度を表そうという検索エンジン、summize.com。製品を検索すると、その商品に対するコメントやブログのエントリーからその製品に対する趣向性をいいものは緑、悪いモノは赤で段階的に表しているので一目でその製品に対するユーザーの満足度が見て取れるという優れもの。テレビなどでは馴染みのあるヒートマップビジュアライゼーションを製品の口コミに応用した検索エンジン。 ブログや SNS に代表される UGC(User Generated Content)の対等で既存の大手検索エンジンだけでは満たせないニーズが出てきた昨今。その結果バーティカル検索エンジンと呼ばれる特定のサブジェクトやトピックに沿ったコンテンツのみを対象にした検索エンジンやsucks-rocks.com など口コミからトレンドや評判を判断するエンジンな