エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookの登録ステップにFacebookページの選択ができました。(人気ブランドのファン急増背景):実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookの登録ステップにFacebookページの選択ができました。(人気ブランドのファン急増背景):実践!SixDegree:ITmedia オルタナティブ・ブログ
無印商品さんのFacebookページがつい数週間前に3万人程度だったのが、今は7万人がいいね!しています。... 無印商品さんのFacebookページがつい数週間前に3万人程度だったのが、今は7万人がいいね!しています。急増の背景について、運営する株式会社良品計画さんにお伺いしました。 いくつかのキャンペーンを不定期で展開しているそうですが、ファン急増の一番の要因は、Facebookの登録ステップにFacebookページの選択が加わったことです。 ここに、無印良品、ANA、auなど並んでいるので、元々これらのブランドに良い印象を持っている人はここで選択しますよね。 ちなみにここに掲載される基準については公開されていませんが、良品計画さんがFacebook側にお願いしたわけではないそうです。おそらく、日本からの登録には日本のファン数が多いFacebookページが表示されるのでしょう。 元々、人気のあるブランドはますますファンを増やすことになりますね。 ----- ▼増刷しました!好評発売中「はじめて仕事
2011/05/24 リンク