エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[コラム]AndroidのAudioTrackを基礎から理解する
MediaCodecクラスの登場などにより、AudioTrackクラスを使う機会が増えてきました。そこでAudioTrackク... MediaCodecクラスの登場などにより、AudioTrackクラスを使う機会が増えてきました。そこでAudioTrackクラスの使い方について、メディア用語の解説も交えて解説していきます。 ■AudioTrackクラス リニアPCMの音声データを再生するためのクラスです。MediaPlayerクラスなどで再生するよりも使用方法は複雑ですが、バッファの扱いや音声の再生位置の確認などについて細かく制御することができます。 ■AudioTrackによる再生の流れ AudioTrackクラスの使い方の前に、AudioTrackクラスを使用するとどのような流れで音声が再生されるかを説明します。 ・ AudioTrack 音声データの制御(書き込み、再生や停止など)を行います。 ・AudioManager 再生ボリュームなどをコントロールします。 ・AudioSystem AudioFlinger
2017/05/21 リンク