記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knockout_kazu
    knockout_kazu “単純作業であれば、交換条件つき動機付けがうまく行く。だが、創造性や複雑な思考を要求する仕事の場合、報酬設定は逆効果になる”|【日経ビジネスオンライン】 やる気は「お金」では買えない

    2010/07/29 リンク

    その他
    keys250
    keys250 そうだ。上達だ。

    2010/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    やる気は「お金」では買えない:日経ビジネスオンライン

    ――この6月に発行された「モチベーション 3.0」(原題:“Drive”)を執筆したきっかけは? ピンク 前作で...

    ブックマークしたユーザー

    • knockout_kazu2010/07/29 knockout_kazu
    • hangairamone2010/07/27 hangairamone
    • aminisi2010/07/27 aminisi
    • ayaniimi2132010/07/27 ayaniimi213
    • keys2502010/07/27 keys250
    • RanTairyu2010/07/27 RanTairyu
    • ureyubo2010/07/27 ureyubo
    • laislanopira2010/07/27 laislanopira
    • s-toku2010/07/27 s-toku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事