記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tshimuran
    tshimuran 任天堂の調査ではWiiの87%がリビングのテレビに接続され、家族でWiiの間チャンネルを視聴するケースも多く「世代や性別を超えて、異なる属性の人に広がる究極の場所」(岩田氏)、広告媒体としての価値が高いと訴える。

    2009/05/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    任天堂「Wiiの間」、広告の媒体価値はいかに── (2ページ目):日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂...

    ブックマークしたユーザー

    • shiraber2010/01/24 shiraber
    • tshimuran2009/05/19 tshimuran
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事