エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2011/04/03 祝 石榑峠開通記念 石榑峠~加太越 150kmロングライド 【 自転車blog[lumia on the Saddle] 】
自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 ... 自転車blog[lumia on the Saddle]スマートフォン,GPS,デジカメ,をフル活用したロードバイクの走行記録 石榑峠が開通したと聞いたので、早速行ってきました。当初、R421をトンネルまで軽くヒルクライムと思ってましたが、結局150kmロングライドになってしまった。トンネルまで到着後、物足らなかったのでとりあえず、三重県側にでてみようと思ったのが間違いの始まり。このトンネルが約4kmと思いのほか長く、しかも歩道の幅も狭くて走りにくいのでとても戻る気にはならない。 仕方なく、石榑峠を三重県側に下り、加太越で帰ってきました。 昨日のキタイチ150kmと合わせて、2日で300km。さすがに今日はグロッキーです。 以下、写真レポート R421を永源寺方面へ。天気がイマイチで寒いですが、気にせず突撃します。 永源寺ダム周辺。三重県側からくる交通量が多め。 一部まだ工事中のところがあ
2011/05/03 リンク