エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何台わかる!?消えていった不人気車・マイナー車たち : CAR ll クルマ・生活・メディア総合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何台わかる!?消えていった不人気車・マイナー車たち : CAR ll クルマ・生活・メディア総合
これまで数多くの車が販売されてきました。 その中には皆に愛され長くシリーズ化されたクルマ、絶版後も... これまで数多くの車が販売されてきました。 その中には皆に愛され長くシリーズ化されたクルマ、絶版後もなお語り継がれる名車がある反面、 あまりウケずに消えていった不人気車、なぜか分からずいつの間にか消えていたマイナー車など 表部台に立てなかったクルマも数多く存在します。 そんなクルマたちを今一度振り返ってみましょう。 三菱・エメロード 1992年~1996年に三菱より販売されていたミドルセダン。 装備や性能はしっかりしていましたが、居住性よりスタイリングを重視したデザインが 余りうけずわずか4年で販売終了。 ダイハツ・YRV 2000年~2005年まで販売されていたコンパクトRVタイプの車。 当時のコンパクトカーの中では運動性能や居住性なども高かったのにも 関わらず一代限りで販売終了。 いまいち個性とネームバリューが足りなかったのでしょうかね。 日産・スカイラインGT-R(R33) GT-Rの