エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CB400Fでカフェレーサー!決め手はシートとタンク
CB400Fでカフェレーサー!決め手はシートとタンク CB400Fに乗っているライダーの中でバイク... CB400Fでカフェレーサー!決め手はシートとタンク CB400Fに乗っているライダーの中でバイクに特別な思い入れがない人っているのでしょうか。 30年前に発売されたCB400Fは中型4気筒としては国内唯一のバイクでした。 そのタンクの形状や上品なスタイルは、日本にまだなじみのなかった『カフェレーサースタイル』の火付け役の一端を担うほど革新的なものでした。 そんなCB400Fも今は生産中止となり旧車となっています。メンテナンスも手間とお金がかかります。そんなバイクをただの下駄代わりに使う人はほとんどいないでしょう。 それだけに雑誌に載るようなCB400Fはもちろんのこと、街を走るだけのCB400Fも、それぞれのこだわりが色濃くにじみ出るものです。 その中でも冒頭に出てきたカフェレーサースタイルもその主流の一つです。 テールは短く、タンクを長めに取るだけでだいぶ変わります。通常は二人まで座れ
2012/08/02 リンク