エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュービートルのグローブボックス
しょーもないことなんですが。 グローブボックスの蓋が閉まらないと、妙に腹立ちませんか? これ、ニュ... しょーもないことなんですが。 グローブボックスの蓋が閉まらないと、妙に腹立ちませんか? これ、ニュービートルの持病だと思うんですよねぇ。 グローブボックスのロックが壊れたの。 でもこんなの、ロックASSYで部品頼めばいいじゃん! 俺ってあたまいい! ってぬか喜びしたのもつかの間。 なんと、グローブボックスごとの供給だと。 グローブボックスの蓋じゃないですよ、グローブボックスごとです。 恐る恐る部品屋に値段を聞くと、4万円強という返答が…… 舐めてる……完全に舐めてます。 そもそも、この頃のVW車のプラッチック部品はものすごく脆くて(今はどうなのか知らない)とてもじゃないが自動車内装に使用する樹脂とは思えない靱性で、ポロッと折れるは割れるわで、碌な事がない。しかも樹脂の表面コートはベタベタするし。 一説によると、生分解しやすいとか、リサイクルの効率が高いとか、そんなこと聞いたような気もします