エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
営業で売るという時代は終わった…… - Twitterの練習 - ハックルベリーに会いに行く
営業で売るという時代はもう完全に終わった。例えば営業が「今日は耳寄りな情報を持ってきました」と言... 営業で売るという時代はもう完全に終わった。例えば営業が「今日は耳寄りな情報を持ってきました」と言うと、先方の担当者が「おれが『耳寄りな情報』を必要としている情弱ってことか!」とカチンと来る時代になったからだ。これはけっしてオーバーな表現ではない。インターネットの出現によって、情報は提供者がプッシュする時代から消費者がプルする時代に完全に移行した。今上手くいっていない宣伝、広告、マーケティング、営業は、全て情報をプッシュしているから消費者にカチンと来られて失敗しているのだ。
2012/03/01 リンク