記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou これはある意味、本質を突いた名エントリー。でも、いしたにさん、怒りそうw だって「けっきょく、あんた、主催者側になりたいだけでしょwぷぎゃー」って指摘されたも同然なので。

    2007/09/11 リンク

    その他
    bunoum
    bunoum 企業-運営者-参加者-読者、ひとつのギャップを縮めれば別のギャップが大きくなる。

    2007/09/11 リンク

    その他
    julajp
    julajp 参加したから見えてくるそれぞれの立場と自身の微妙な立ち位置。でもバナーやアフィリと同様にあと数年で当たり前として飲み込まれていくのだろうな~。やってみると見えなかったものが見えてくる。

    2007/09/11 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint > プログラムに参加した人間がどんなに「この商品、いいよ!」とアツく書いても「GK乙」という眼差しで見られてしまう可能性がある。それはプログラムに参加する人としない人の間に埋める事の出来ないルサンチマン的

    2007/09/10 リンク

    その他
    phk
    phk 「ピースな愛のバイブス」の次は“ルサンチマン的なキャズム”が来るZE!/客観的な評価基準が確立してなくて「成功だ!」と触れて回ったもん勝ち、みたいなとこは確かにある。前しか考えない人の勝ち

    2007/09/09 リンク

    その他
    p_shirokuma
    p_shirokuma id:ululunがブログマーケティングに参加してキャッキャウフフしている状態が超ムカつく。釣り師の癖に!」←なるほど、なるほど。

    2007/09/09 リンク

    その他
    REV
    REV 「ネタ的に表現すれば「id:ululunがブログマーケティングに参加してキャッキャウフフしている状態が超ムカつく。釣り師の癖に!」って事なのだろうと。」

    2007/09/09 リンク

    その他
    Parsley
    Parsley "「id:ululunがブログマーケティングに参加してキャッキャウフフしている状態が超ムカつく。釣り師の癖に!」って事なのだろうと"その自意識に乾杯。

    2007/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブログマーケティングがキモい理由がわかったよ - 煩悩是道場

    ブログマーケティングタイトルは釣りです。当に(ryタイトルで釣ったところでPVが以下略なのはともかく...

    ブックマークしたユーザー

    • giacomo2007/09/19 giacomo
    • u--san2007/09/14 u--san
    • reef2007/09/11 reef
    • dreamyou2007/09/11 dreamyou
    • bunoum2007/09/11 bunoum
    • julajp2007/09/11 julajp
    • walkinglint2007/09/10 walkinglint
    • digizou2007/09/10 digizou
    • phk2007/09/09 phk
    • p_shirokuma2007/09/09 p_shirokuma
    • REV2007/09/09 REV
    • Parsley2007/09/09 Parsley
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事