エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![eagleyama eagleyama](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/eagleyama/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookユーザーは8割が実名公開、mixiとTwitterは2割 - デジタル・トゥディ(Digital Today)
MMD研究所が実施したソーシャルメディアの利用実態に関する調査によると、「Facebook(フェイスブック)... MMD研究所が実施したソーシャルメディアの利用実態に関する調査によると、「Facebook(フェイスブック)」で実名を公開しているユーザーは約8割で、「mixi(ミクシィ)」と「Twitter(ツイッター)」の約2割を大きく上回った。 3大ソーシャルメディアと言われるFacebook、mixi、Twitterの利用者に、プロフィールでの個人情報の公開範囲について尋ねたところ、実名利用を推奨しているFacebookでは84.3%が実名を公開していたが、Twitterとmixiはともに23.0%にとどまった。 Twitterとmixiは知人や友達だけに分かる名前を使用する人が多く、Twitterでは43.1%、mixiでは56.2%がプロフィールにニックネームを載せている。Facebookではその割合は7.1%だった。また知人にも分からない名前で利用している人は、Facebookがわずか4.9
2011/04/08 リンク