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アズール・バイ・マウジーの大型店が好調な立ち上がり - ファッション流通ブログde業界関心事
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アズール・バイ・マウジーの大型店が好調な立ち上がり - ファッション流通ブログde業界関心事
クリックして人気blogランキングへ 10月16日の繊研新聞によると、9月にららぽーと新三郷のH&Mの... クリックして人気blogランキングへ 10月16日の繊研新聞によると、9月にららぽーと新三郷のH&Mの向かいに220坪の大型店をオープンした、バロックジャパンリミテッドが展開するAzul by moussy(アズール・バイ・マウジー)が月商1億円越えのペースで推移しているとのこと。 同ブランドは、マルキューブランド御三家の一角、マウジーがファストファッションをやったら?をテーマに「マス向けのクールなジーニングカジュアル」を隙間マーケットとして狙い、昨年、イオンレイクタウン越谷に直営1号店を開業後、FC方式で郊外SCを中心に9店舗を出店。記事によれば各店の平均年商が4億円台とのことで、この立地の中では大活躍の業界注目株の筆頭に挙げられるブランドです。 過去に同ブランドをご紹介したエントリーはこちら 絶好調、アズール・バイ・マウジーのチャレンジ そんなアズール・バイ・マウジーの10店舗目にして