記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cinefuk
    cinefuk #SoftBank に似てるな>「自動車工場では工程数を減らしラインを短くすることが常識だが、逆にできるだけ工程を細分化することで仕事を単純化。現代自動車の1ラインでの工程数は日本メーカーの2倍の300近くあるという」

    2017/04/12 リンク

    その他
    haruhiwai18
    haruhiwai18 "カイゼン専門の担当者を置き""ひとつの生産ラインに約300台のビデオカメラを設置しているケースも""仕事を単純化し…複雑な仕事をしなくて済むようにした" →分業とマニュアル化を突き詰めれば、こんな感じか。

    2011/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    トヨティズムからヒュンダイズムへ?またはテーラー主義再び - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

    「現代ビジネス」の「ニュースの深層」に、井上久男氏の「「現代自動車」躍進の真因は「脱トヨタ生産方...

    ブックマークしたユーザー

    • cinefuk2017/04/12 cinefuk
    • haruhiwai182011/03/10 haruhiwai18
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事