記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzukidesu23
    suzukidesu23 懐かしいな~、昔CRMで何を使うか必死で検討した記憶が・・・

    2014/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CRM顧客管理システムに必要な5つの条件のまとめ! - Excel 職人のつぶやき

    お客様との良好な関係を継続することで、次回の買い替えや追加購入、別の商品の購入などで他社よりも優...

    ブックマークしたユーザー

    • suzukidesu232014/09/25 suzukidesu23
    • muramoto10412014/09/25 muramoto1041
    • gainful312014/09/25 gainful31
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事