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F1エンジン(PU)開発の早期凍結をめぐる議論再開でレッドブルとホンダの交渉が合意に近づいた模様
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F1エンジン(PU)開発の早期凍結をめぐる議論再開でレッドブルとホンダの交渉が合意に近づいた模様
F1エンジン開発の早期凍結をめぐる議論が再開されたことは、レッドブルが2022年以降にホンダのエンジン... F1エンジン開発の早期凍結をめぐる議論が再開されたことは、レッドブルが2022年以降にホンダのエンジンを引き継ぐことで合意に近づいていることを意味している 現行のルールでは、メーカーは2021年末から2022年末までの間にパワーユニットを開発することが認められており、メルセデス、ルノー、フェラーリは2021年のホンダのキャリーオーバーに対して性能を得る機会を得ることになる 交渉プロセスは、レッドブルから「11月までに、その後12月までに解決する必要がある」との主張にもかかわらず、今年まで流れている The Raceは今週の時点でそれが議題に戻っていると理解しており、少なくとも2つの関係者は解決が近いと確信していると考えられている メルセデスとルノーはバランス・オブ・パフォーマンス(BofP)スタイルのシステムに猛烈に反対 この混乱の中での共通点を見つけるためのプロセスは長引いているが、結論