エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マクラーレン代表ザイドル「冬の間に他のチームが我々よりも良い仕事をしたことを受け入れるしかない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクラーレン代表ザイドル「冬の間に他のチームが我々よりも良い仕事をしたことを受け入れるしかない」
803:音速の名無しさん [sage]:2022/04/04(月) 22:40:37.27 ID:DMH1KrQu0.net メルセデスやアストンマ... 803:音速の名無しさん [sage]:2022/04/04(月) 22:40:37.27 ID:DMH1KrQu0.net メルセデスやアストンマーティンなど他のチームは、ポーパシングのために妥協した状態でマシンを走らせなければならないと話し、そこには潜在的なパフォーマンスがあり、それを解き放つ必要があると言う マクラーレンの問題は、単純にパフォーマンスの上限が低いことだと思われる 「結局のところ、冬の間に他のチームが我々よりも良い仕事をしたことを受け入れるしかない」とザイドル 「だから今の順位なんだ。そのことは、チーム内でもすぐに認識された」 マクラーレンは空力負荷とメカニカルグリップが不足していると言うが、冬の間に何が問題だったのかは明言しない。ダウンフォースターゲットを外したのか、それともターゲットが低すぎたために他チームに打ち負かされたのか、どちらかだろう つまり、MCL36のベ