記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sheeplogh
    sheeplogh 最近の課題。インシデント管理/問題管理のチケット群とスクラムのバックログは同居できるのか?「楽天は店が主キー、Amazonは商品が主キー」という言葉を見かけたが、これも主キーが違うから同居は難しいような…

    2016/06/20 リンク

    その他
    seapig_dolphin
    seapig_dolphin プログラミングの開発とサーバーインフラの構築はそもそも技術が全く違う。~~保守チームはそもそもコストセンターなので、さほど優秀な人員が多いとは限らないし、人数も少ない。

    2014/09/30 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 ITILのようなIT運用保守フレームワークでは、 インシデント管理→問題管理→変更管理→リリース管 理でプロセスが流れていく。

    2013/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    チケット駆動開発の課題~ITILやDevOpsの適用方法 - プログラマの思索

    Redmineなどのチケット管理ツールをタスク管理ではなくインシデント管理で運用する場合、従来の手法では...

    ブックマークしたユーザー

    • sheeplogh2016/06/20 sheeplogh
    • mikesorae2016/03/03 mikesorae
    • tsujimitsu2015/01/01 tsujimitsu
    • seapig_dolphin2014/09/30 seapig_dolphin
    • sakurasakuras2013/07/21 sakurasakuras
    • diary1932013/07/11 diary193
    • hokorobi2013/03/09 hokorobi
    • tinsep192013/03/03 tinsep19
    • orihime-akami2013/03/03 orihime-akami
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事