エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソニー社員の悲鳴!「PS4の性能がクソすぎて、圧縮立体音響がまともに使えない!」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニー社員の悲鳴!「PS4の性能がクソすぎて、圧縮立体音響がまともに使えない!」
スポンサーリンク http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sony/1380444640/ 810 名前:It's@名無しさん[s... スポンサーリンク http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sony/1380444640/ 810 名前:It's@名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 16:47:20.03 すいませんが、PS4実機での音声処理で圧縮立体音響で音源位置が増えて来ると高負荷になるのは何とかなりませんか? PS3もリニアでシーケンシャルリードしやすい物理マップにしないと他に影響出ましたが これはメモリ増やしたんだからリニアで読み込んどけって事ですか? 811 名前:It's@名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 16:50:02.14 それどころではありません 812 名前:It's@名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/06(日) 16:55:35.20 w GDDR5の特徴であるバースト転送が使えないんでしょ。Jagua