記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yukio2005
    yukio2005 CTRよりVTR(ビュー・スルー・レート)が2002年ごろから上回って以来、ずっとVTRの方が高い。ネットマーケティングの基本は、行動を起こしてくれたユーザーをいかに手厚くもてなすか

    2009/02/04 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 送り手主導&アウェアネス獲得に対してネットは受け手主導&レリバンシー醸成。プロ仕様を敢てしない。広告表現はアマチュア時代。駅前でチラシを撒くのもいいがユーザーをいかに手厚くもてなすか。入力フォーム。

    2008/10/23 リンク

    その他
    stpl
    stpl レスポンス目的のクリエイティブ。自動生成・量産。指標としてのVTRの重要性。ポストインプレッションに対応した受けページ。

    2008/10/23 リンク

    その他
    simplife
    simplife いい加減「ネットで完結する」間接効果論に嫌気が差してきた

    2008/10/22 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 効率もクリエイティブもどっちも大事。/というより将来的には融合されるべき概念、かな。

    2008/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット広告のクリエイティブとポストインプレッション - 業界人間ベム

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。ク...

    ブックマークしたユーザー

    • NSTanechan2021/10/07 NSTanechan
    • ohnokenichi2009/07/23 ohnokenichi
    • rokkyuu2009/07/23 rokkyuu
    • yukio20052009/02/04 yukio2005
    • shoisfine2008/11/04 shoisfine
    • jackal09032008/10/23 jackal0903
    • stpl2008/10/23 stpl
    • sem072008/10/23 sem07
    • simplife2008/10/22 simplife
    • shase2008/10/21 shase
    • chinocci2008/10/21 chinocci
    • Bunpei2008/10/21 Bunpei
    • yteppei2008/10/21 yteppei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事