記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 広告主がどうやればいいか分かっていて、オペレーションを買っている業務は、サービスとしてコモディティ化しやすいから、ニーズは高くても高付加価値化しない。

    2009/12/15 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 これはほんとおっしゃるとおり、隙間は見えているんだから、早く参入しなきゃ

    2009/12/04 リンク

    その他
    sogitani
    sogitani 広告の需要と供給の関係。広告に限らない話。自分自身がどこにポジショニングするか、という話でもある。

    2009/12/04 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "マーケティングが複雑になってきて、広告主もおそらく従来と違って新しい手法やスタイルの広告マーケティングを仕掛けようとすると、誰に何を頼めばいいのか分からないのが実情ではないだろうか。"

    2009/12/04 リンク

    その他
    mi3papa
    mi3papa いつもながらあっぱれなエントリ。

    2009/12/03 リンク

    その他
    karl_4th
    karl_4th 広告業は今、需要があって付加価値の高いビジネスを開発しなければならない。 そのヒントは広告主が「何を頼めばいいか分からない」というところにある。

    2009/12/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    事業会社からDXの成功事例をよく聞かれる。またエージェンシーを含むマーケティング支援事業者からも、...

    ブックマークしたユーザー

    • realgold_workstyle2010/10/12 realgold_workstyle
    • nagaimichiko2009/12/29 nagaimichiko
    • tinsep192009/12/15 tinsep19
    • tokyo-panda2009/12/04 tokyo-panda
    • kitaken022009/12/04 kitaken02
    • sogitani2009/12/04 sogitani
    • takka02282009/12/04 takka0228
    • kodaif2009/12/04 kodaif
    • mi3papa2009/12/03 mi3papa
    • karl_4th2009/12/03 karl_4th
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事