記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pinkpeco
    pinkpeco 社会に出て5回目の春がきます。"広告ビジネスというような狭い捉え方ではなく、日本人、生活者個々人によっての価値、市場にとっての価値をどう創造するかという視座"を身につけ、先人の背中を追いつづけ、いつか。

    2011/03/30 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 少なくても「国内市場で無駄な投資をしない」という感覚は今まで以上になるはずです。

    2011/03/28 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 『「社会性」とは何か、またマーケティングはどう貢献できるかを、広告ビジネスというような狭い捉え方ではなく、日本人、生活者個々人によっての価値、市場にとっての価値を創造』

    2011/03/28 リンク

    その他
    mouri_yuji
    mouri_yuji 同意。今後マーケティングに社会性が一層求められていく。

    2011/03/28 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro 「政府や企業や個人、いろんなレベルで「踏ん切り」がつくのです。いろいろ従来のしがらみで決断できずにいたことがらが、先送りできなくなるのです」

    2011/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    震災前、震災後 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • tobeppy2011/04/03 tobeppy
    • Shalie2011/03/31 Shalie
    • imore2011/03/30 imore
    • naturalkiller2011/03/30 naturalkiller
    • showgotch2011/03/30 showgotch
    • pinkpeco2011/03/30 pinkpeco
    • hiroyukisonoda2011/03/29 hiroyukisonoda
    • SasakiTakahiro2011/03/28 SasakiTakahiro
    • giffie112011/03/28 giffie11
    • hagi06262011/03/28 hagi0626
    • youkokitty2011/03/28 youkokitty
    • mouri_yuji2011/03/28 mouri_yuji
    • norinoring2011/03/28 norinoring
    • katchin2011/03/28 katchin
    • kazu_levis5012011/03/28 kazu_levis501
    • kikai-taro2011/03/28 kikai-taro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事