記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 「あるはずの効果(ブラックボックス)ではなく、効果は可視化されてはじめて課金されるが、価格は受給関係で決まる」という割り切りに、むしろ潔さがあるやもしれない。

    2011/09/16 リンク

    その他
    kuzuki-527253
    kuzuki-527253 ブログ

    2011/09/16 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro あるはずの効果(ブラックボックス)ではなく、効果は可視化されてはじめて課金されるが、価格は受給関係で決まる。

    2011/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ネット広告」に求められる効果は可視化されなければならない。 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • niomo2011/10/03 niomo
    • yu04882011/09/20 yu0488
    • tinsep192011/09/16 tinsep19
    • kazu_levis5012011/09/16 kazu_levis501
    • kuzuki-5272532011/09/16 kuzuki-527253
    • SasakiTakahiro2011/09/16 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事