エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さあ? 不安と反感の土壌の上にどんな種を蒔く気なんでしょうね?
セガ・コナミ・カプコン、スマートフォンやSNS向けゲームに注力。家庭用ゲームは縮小 大手各社がソーシ... セガ・コナミ・カプコン、スマートフォンやSNS向けゲームに注力。家庭用ゲームは縮小 大手各社がソーシャルゲームに開発リソースを割き始めている、という当然の話。 コンシューマーゲームは売れるタイトルと売れないタイトルの差が開き始めており、流通も体力が落ちているし、開発スタジオもこの2年でだいぶ淘汰されました。一方で1000億円規模の市場がこの1年で立ち上がったのですから、注力しないはずがない。 ソーシャルゲームでは、ゲーム大手のタイトルも徐々に存在感を増してきました。 バンダイナムコとモバゲーの共同開発『ガンダムロワイアル』は月間10億円規模の売上と噂され、コナミの『ドラゴンコレクション』も月間で数億円規模。セガも『龍が如く』を始めとしたラインナップを整えつつあり、コーエーはモバゲーの説明会で来年度10本以上出しますと力強く宣言。モバゲーとグリーの両方で儲かってますから当然の決断。 世界を目
2011/01/17 リンク