エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
晴れのち自転車時々猫 Airbone到着
先週サイクルベースあさひに発注した「Airbone」が到着。実は飯能から帰ったら届いていました。間に合えば... 先週サイクルベースあさひに発注した「Airbone」が到着。実は飯能から帰ったら届いていました。間に合えばと思っていたのですがちょいと残念です。お値段は手数料など入れて約4、600円でした。構造はハンドルバーへ固定するアルミ・ホルダーに小型の自由雲台がくっついたものです。簡単に自由な角度で雲台を固定でき、精度としては充分そうです。 パッケージの中身は本体、ゴム板2枚、6角レンチといったもので取り説はなし。重さを測ってみると約230gで特別軽量に作ってあるという訳ではなさそうです。取り付けはハンドルバー上下からホルダー部分をネジで締めていく方式で、ホルダー部分の径はオーバーサイズのハンドルバーでもたぶん入ると思います。試しにMC-1に取り付けてみました。 運転の邪魔になることはなさそうですが、デジカメなら表示用液晶部分が角度を自由に変えられるタイプがよさそうです。でないと画像の確認がやり辛い