エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
松屋、すき家は大幅増益 吉野家は最悪赤字で“優勝劣敗”鮮明(産経新聞) - Yahoo!ニュース
大手牛丼チェーンの2009年度決算の優勝劣敗が鮮明となっている。「松屋」を運営する松屋フーズが1... 大手牛丼チェーンの2009年度決算の優勝劣敗が鮮明となっている。「松屋」を運営する松屋フーズが10日発表した10年3月期決算は、最終利益が前期比38・7%増の10億円を確保。「すき家」のゼンショーも同期の予想を上方修正しており、最終利益が6割増の39億円となる見込み。これに対し、吉野家ホールディングスの10年2月期決算は最終赤字が過去最悪の89億円に上った。 松屋とすき家が値下げで来店客を増やす一方で、価格を据え置かざるを得なかった吉野家は、顧客流出が止まらなかった。 松屋は、昨年12月から牛めし並盛りを320円に値下げし、すき家は牛丼並盛りを業界最安値の280円に引き下げた。これに対し、吉野家は380円に据え置き、すき家と100円もの価格差が付き、苦戦を強いられた。 松屋の売上高は前期と同じ624億円、本業のもうけを示す営業利益は6・6%増の25億円だった。値下げで来店客数が1・5
2010/05/10 リンク