エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
紀伊半島豪雨で一部不通の紀勢線 3カ月ぶりに全線で運転再開 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
紀勢本線が全線運転再開し、JR新大阪駅では記念式典が行われた=3日午前、大阪市淀川区のJR新大阪... 紀勢本線が全線運転再開し、JR新大阪駅では記念式典が行われた=3日午前、大阪市淀川区のJR新大阪駅(沢野貴信撮影)(写真:産経新聞) 台風12号による紀伊半島豪雨の影響で、和歌山県内の紀伊勝浦−新宮間(14・9キロ)が不通となっていたJR紀勢線が3日、3カ月ぶりに全線で運転を再開した。JR新大阪駅では、新宮駅に向かう特急オーシャンアロー1号の出発に合わせて記念式典が行われ、JR西日本や和歌山県の関係者らが復旧を祝った。 和歌山県内の紀勢線は、豪雨により那智勝浦町の那智川にかかる鉄橋が一部流出し、白浜−新宮間が不通となった。その後、JR西は9月17日に白浜−串本間、同26日に串本−紀伊勝浦間で運転を再開。紀伊勝浦−新宮間は、バスによる代行輸送を行っていた。 当初は年内の全面復旧は困難とみられたが、鉄橋の架け替え工事で、JR西が保管していた予備の橋梁(きょうりょう)を利用することで工期を短
2011/12/03 リンク