記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cathy073070
    cathy073070 そろそろ諦めてリニア新駅から京都駅への特別快速列車でも計画したらいいのに。

    2014/03/14 リンク

    その他
    poko_pen
    poko_pen 名古屋からは新幹線、大阪からは新快速、新幹線があり十分では。また、リニアは東名阪間の新幹線バイパスを兼ねているので、京都通るとその意味が薄れるのではないかと。

    2014/03/13 リンク

    その他
    tis8347
    tis8347 随分と内向きな経済効果の話やね。そんなんで府はともかく他を説得できると思ってんの?

    2014/03/13 リンク

    その他
    hobbling
    hobbling やっぱ京都はエゲつないわ。

    2014/03/13 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday こ(そ)うか

    2014/03/13 リンク

    その他
    y-wood
    y-wood 裏金とか建設費負担とかもう少しスマートな方法ないの?馬鹿丸出しだよ。

    2014/03/13 リンク

    その他
    narayou
    narayou 奈良県民やけど京都でええで。県北なら大阪都市部との距離も感じないしね

    2014/03/13 リンク

    その他
    pc4beginner
    pc4beginner 身もふたもないこと言うけど、なら駅の建設を負担すればいいと思うよ。自治体負担ゼロが確定してから立候補するってお茶漬け食べますか?って世界です。

    2014/03/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    リニア経済効果、京都810億円 市が試算、奈良ルートの倍 (京都新聞) - Yahoo!ニュース

    京都市は12日、リニア中央新幹線の京都駅ルート誘致が実現した場合、経済波及効果が年間810億円と...

    ブックマークしたユーザー

    • cathy0730702014/03/14 cathy073070
    • poko_pen2014/03/13 poko_pen
    • jakuon2014/03/13 jakuon
    • tis83472014/03/13 tis8347
    • hobbling2014/03/13 hobbling
    • daybeforeyesterday2014/03/13 daybeforeyesterday
    • news_creeper2014/03/13 news_creeper
    • y-wood2014/03/13 y-wood
    • narayou2014/03/13 narayou
    • pc4beginner2014/03/13 pc4beginner
    • sadn2014/03/13 sadn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事