記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「従来の制度では事前に鉄道事業者と自治体が具体的な改良方法等について合意していないと国が「改良が必要」と個別の踏切を指定することはできなかった」「今回の法改正で当事者同士の調整を待たずに国主導で迅速に

    2016/04/15 リンク

    その他
    setagayatagayase
    setagayatagayase <危険な踏切>まず58カ所を指定…鉄道・自治体に対策要求(毎日新聞) 58中22が京王線。最終的に1000ヶ所以上指定するから、最初の指定がたまたま京王線に集中したのだろうけど、この発表の仕方は誤解を招くような。

    2016/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    <危険な踏切>まず58カ所を指定…鉄道・自治体に対策要求 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

    事故の恐れが指摘されていたり、交通渋滞を引き起こしたりする問題のある踏切について、国土交通省は1...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2016/04/15 John_Kawanishi
    • TERMINATOR_T8002016/04/13 TERMINATOR_T800
    • setagayatagayase2016/04/13 setagayatagayase
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事