エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カレー専門店 シェア8割の絶対王者ココイチはなぜ強いのか : 暇人\(^o^)/速報
カレー専門店 シェア8割の絶対王者ココイチはなぜ強いのか Tweet 1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/10/26(金... カレー専門店 シェア8割の絶対王者ココイチはなぜ強いのか Tweet 1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/10/26(金) 10:11:57.85 ID:??? ソースは http://www.news-postseven.com/archives/20121026_151484.html [1/2] 誰もがこよなく愛す国民食のカレー。 自民党の安倍晋三総裁が、総裁選投票日に老舗ホテルの3500円のカツカレーを食して 物議をかもしたが、街場の安価なカレーショップも、高級レストランに引けを取らない 味で固定ファンを増やそうと必死だ。 カレービジネスは飲食店のほか、ルウやレトルト商品、弁当、カレーパン……と多岐に 渡り、約1500億円といわれる巨大市場を形成している。 その中心的な存在となっているカレーショップの市場規模は、2011年で831億円。 今後も緩やかに拡大し、2016年には912億
2012/10/27 リンク