記事へのコメント46

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ngsw
    ngsw 最短コピペ単位が規定されていないので、チラシから作成する脅迫文方式ですべて済むのではないか(つまり自分の書きたいことが書ける)。

    2015/02/16 リンク

    その他
    Fushihara
    Fushihara 1/28というのはグリニッジ標準時でいいのですか?

    2015/02/16 リンク

    その他
    tamilele
    tamilele なるほど「表現文化論」の課題なのね おもしろいなー

    2015/02/13 リンク

    その他
    bokmal
    bokmal 岡崎京子「Pink」に出てくる切り貼り小説を思い出した。あれの元ネタは何なんだろう。

    2015/02/12 リンク

    その他
    junetan
    junetan 人物紹介、事件のあらまし、有識者のコメント幾つか、結論幾つかでまとめる感じ?

    2015/02/11 リンク

    その他
    o_mega
    o_mega 完全な複製とは一体…

    2015/02/11 リンク

    その他
    jajkeqos
    jajkeqos 完全な「パクリ」レポートとして作成せよ。

    2015/02/11 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira 出典を明らかにしたうえで10か所以上からの完全なパクリだけで筋道の通った論文を作成し、オリジナルは一切交えないこと

    2015/02/10 リンク

    その他
    heis101
    heis101 “完全な「パクリ」レポートとして作成せよ。”

    2015/02/10 リンク

    その他
    kitamati
    kitamati 例の論文のパクリを検出するソフトの実証実験だったりして

    2015/02/10 リンク

    その他
    gggsck
    gggsck 「完全な「パクリ」レポートとして作成せよ」

    2015/02/10 リンク

    その他
    htnmiki
    htnmiki パクリ検定、略してパ検。検索能力みたいなもんだしそのうち本当にできそう。

    2015/02/10 リンク

    その他
    gnt
    gnt 「文系」の基本を教える実にエレガントな設問だと思う。

    2015/02/10 リンク

    その他
    TOKOROTEN
    TOKOROTEN 難易度高すぎるぞ、このレポート・・・

    2015/02/10 リンク

    その他
    tbsmcd
    tbsmcd 出典を「前進」「解放」「労働新聞」等で固めたら再検証出来るだろうか(そもそも言及していないだろうが)

    2015/02/10 リンク

    その他
    hevohevo
    hevohevo 面白そうな授業だ。「パクリ」レポートとオリジナルレポートを書き分けるのか。しかしこれ難易度高いぞ。そして「増田」に反応するはてぶ民w

    2015/02/10 リンク

    その他
    politru
    politru 文章のコラージュですな

    2015/02/10 リンク

    その他
    at_yasu
    at_yasu ほぉw

    2015/02/10 リンク

    その他
    Lian
    Lian 存在しないソースから引用とかして困らせたい

    2015/02/10 リンク

    その他
    masa_w
    masa_w これは面白いな。

    2015/02/10 リンク

    その他
    zyusou
    zyusou 逆に難しいだろうなぁこれ。

    2015/02/10 リンク

    その他
    mikanyama-c
    mikanyama-c 増田先生。オリジナリティに溢れすぎて困ったら増田に一旦投稿してからコピペすればソースロンダリングできるね!

    2015/02/10 リンク

    その他
    mugi-yama
    mugi-yama 増田やるなあ(失礼)

    2015/02/10 リンク

    その他
    ytn
    ytn これは大変

    2015/02/10 リンク

    その他
    amnesia4646
    amnesia4646 これは非常に難易度が高い。ソースの引っ張り方、引用個所の対応部分の見せ方、色々工夫しまくれる。(採点する方も大変だw)

    2015/02/10 リンク

    その他
    haruna26
    haruna26 “完全な「パクリ」レポートとして作成せよ。自分で独自に執筆した文章を一字一句たりとも交えてはならない”

    2015/02/10 リンク

    その他
    kuroi122
    kuroi122 おもしろい

    2015/02/10 リンク

    その他
    high190
    high190 "完全な「パクリ」レポートとして作成せよ"

    2015/02/10 リンク

    その他
    c_shiika
    c_shiika 出典を明らかにした上で引用するための訓練の一環と考えるとなかなか有用な課題かも

    2015/02/10 リンク

    その他
    mats3003
    mats3003 これ、数年前にもやってたな。提出率どのくらいになるんだろ?

    2015/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    平成26年度大阪市立大学授業関係の連絡

    授業関係の連絡 ・大阪市立大学文学部  平成26年度授業について 「表現文化論特論」「表現文化特論I...

    ブックマークしたユーザー

    • ngsw2015/02/16 ngsw
    • vanishatea2015/02/16 vanishatea
    • Fushihara2015/02/16 Fushihara
    • goinger2015/02/16 goinger
    • tamilele2015/02/13 tamilele
    • Evocacion2015/02/12 Evocacion
    • bokmal2015/02/12 bokmal
    • UDONCHAN2015/02/12 UDONCHAN
    • motoson2015/02/11 motoson
    • mkawano2015/02/11 mkawano
    • dkinyu2015/02/11 dkinyu
    • junetan2015/02/11 junetan
    • pycol2015/02/11 pycol
    • kana3212015/02/11 kana321
    • beth3212015/02/11 beth321
    • o_mega2015/02/11 o_mega
    • jajkeqos2015/02/11 jajkeqos
    • laislanopira2015/02/10 laislanopira
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事