エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お酒の名作キャッチコピーを集めてみた : 小川晶子の日常と本の話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お酒の名作キャッチコピーを集めてみた : 小川晶子の日常と本の話
4月13 お酒の名作キャッチコピーを集めてみた カテゴリ:コピーライティング本の紹介 本読む馬鹿が、私は... 4月13 お酒の名作キャッチコピーを集めてみた カテゴリ:コピーライティング本の紹介 本読む馬鹿が、私は好きよ。―ヒットヒット広告コピー傑作選 クチコミを見る 村上春樹の『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』を読んで、「酒と言葉を味わう感じ」が気になり始めたということか、なんとなく10年以上前の本から、お酒の名作キャッチコピーを集めてみました。 (『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』を読んだ感想などはこちら) 『広告コピー傑作選』という、この本自体はコピーを「女」「仕事」「家族」「愛」「男」「毎日」「人生」の7つのカテゴリに分けて紹介しています。 お酒のコピーに注目して読んでいたら、けっこうたくさんあるんだ、これが。 ぐっとくるのが。 酒類に分けて、載せてみます。 ウィスキー 働いているお父さんより、遊んでいるお父さんのほうが、好きですか。 仲畑貴志 サントリー・オールド(8