エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SEOとインターネット検索のトレンド 2020-2021
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SEOとインターネット検索のトレンド 2020-2021
インターネット検索の利用拡大と共にマーケティング手段の1つとして広く普及したSEOですが、20年の時を... インターネット検索の利用拡大と共にマーケティング手段の1つとして広く普及したSEOですが、20年の時を経て、それを取り巻く環境は大きく変わりました。「優れたコンテンツあってこそのSEOである」というコンセプトは不変ながら、Web技術やアルゴリズムの進化・発展により注意を払うべきトレンドもあります。 本動画では、SEOと検索エンジンの歴史を振り返りながら、今後(1~5年)予想される変化や展望と、それに対応するためにデジタルマーケティング担当者が理解しておくべきポイントについてお話します。 ※こちらの動画は2020年5月15日に株式会社アイレップが主催したウェビナーを収録したものです。内容は開催当時の情報です。 渡辺 隆広 株式会社アイレップ SEM総合研究所 所長 日本のSEO黎明期である1997年よりSEOサービスを開始。2002年に会社設立(株式会社イー ・プロモート)後、2005年4月