エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
星野リゾート、クラウド型PBXで在宅勤務を支援--在宅スタッフの電話応対が可能に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
星野リゾート、クラウド型PBXで在宅勤務を支援--在宅スタッフの電話応対が可能に
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます リゾートホテルチェーンを展開する星野リゾートは、在宅勤務制度を支える基盤としてクラウド型構内交換機(PBX)サービスを導入し、2016年7月から運用を始めている。総合予約窓口となるコンシェルジュ業務を在宅スタッフが電話応対できる環境を整えた。長年の経験を通じて高いスキルを身に着けたスタッフが、出産や育児、介護などのライフイベントを迎えても、第一線で働き続けられる仕組みだ。 沖縄県に拠点を置く「統合予約センター」は、顧客からの宿泊予約や問い合わせの電話を受け付けるコンタクトセンターの役割を担っている。顧客との最初の接点となるため、“いかに手厚いご対応ができるか”を基本姿勢とし、星野リゾートの全施設を熟知したスタッフが館内の設備や料理の内容