エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
惹き込まれる曲線美 フェラーリ500 スーパーファスト 超富裕層のためのグランドツアラー(2) | AUTOCAR JAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
惹き込まれる曲線美 フェラーリ500 スーパーファスト 超富裕層のためのグランドツアラー(2) | AUTOCAR JAPAN
25年間も姿を隠したシャシー番号8897SF シャシー番号8897SFが振られた、フェラーリ500 スーパーファスト... 25年間も姿を隠したシャシー番号8897SF シャシー番号8897SFが振られた、フェラーリ500 スーパーファストのパワーステアリングは、2000kmほどで故障。高速域や濡れた路面での感触が改善することを知り、オーナーのサミュエルズ氏は直さなかったようだ。 主張される273km/hの最高速度を叶えるべく、彼はマイク・パークス氏へチューニングを依頼。しかし、実際にその速度がオリジナルで出ることが判明し、そのままクルマは戻されている。 フェラーリ500 スーパーファスト(1964〜1966年/英国仕様) 1967年にサミュエルズはこの世を去り、2番目のオーナーとなったのがJAPエンジニアリング社のジャック・ピアース氏。リアワイパーを取り付け、ボディカラーをビアンコ・ポロへ塗り替えた。ホイールはレーシング・アロイへ交換された。 1977年に手放されると、フェラーリ・コレクターのジャック・クラウ