エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【謎】 「三ツ矢サイダー」がバカ売れしている件 : 2のまとめR
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【謎】 「三ツ矢サイダー」がバカ売れしている件 : 2のまとめR
2013年04月04日 ➥ 【謎】 「三ツ矢サイダー」がバカ売れしている件 69 comments ツイート 1:トンキニー... 2013年04月04日 ➥ 【謎】 「三ツ矢サイダー」がバカ売れしている件 69 comments ツイート 1:トンキニーズ(家) []:2013/04/03(水) 23:18:57.20 ID:0DDKLEi7P?PLT(12821) ポイント特典 安倍晋三政権は昨年末の発足以来、金融緩和と財政出動、 成長戦略の「3本の矢」を組み合わせたアベノミクスで好調だが、 なんと、炭酸飲料「三ツ矢サイダー」も今年1-3月の販売実績で、 前年同期比20%増とバカ売れしていることが分かった。これも安倍効果なのか。 アサヒ飲料(本社・東京)の主力商品である三ツ矢サイダーは1884年、 兵庫県多田村平野(現在の同県川西市)でわき出る炭酸水を販売した「平野水」が起源。 その後、当地で「三ツ矢」姓が生まれた平安時代の故事にちなみ、 「三ツ矢印平野水」「三ツ矢サイダー」と変遷した。 強い炭酸とスッキリしたのど